猫のしぐさは特別の愛情をネコに感じるように

猫のしぐさは、とても愛らしいのでいつも一緒にいたいと思うようになりました。なので、仕事へ行っているときもネコちゃんの写真を持ち歩いたり、待ち受け画面に設定しています。
そして、ネコちゃんの様子がわかるように部屋の中にカメラを設定して、留守の間もネコちゃんと一緒にいれる雰囲気は満足感があります。
旅行へ行くときも猫も同伴な旅館やホテルを利用したり、田舎へ帰省するときには、新幹線や飛行機を利用せず、ネコちゃんいも一緒に車で移動するようにしています。車で移動するときは、1泊することになり、長旅になるけどネコちゃんと一緒に移動すると幸せな気持ちになり、いつもとは違う雰囲気で過ごすことができるので、愛猫も少し緊張しているけど、だいぶ旅行も慣れてきたので一緒に車で移動するのも楽しいです。
ちょっとSAへ停まり休憩して息抜きするときも愛猫も一緒に首輪など付けて散歩するようにしています。いつもとは大きく環境は異なるけど、外の空気を吸うとノビノビできるようで、楽しく過ごしている様子を見て、こちらも嬉しくなります。
ペットショップがあったので、寄ってみると素敵な猫グッズが売ってあったので、遊び道具やペットケースなど何種類か購入して、かなり満足です。ネコちゃん専用のシートも抗菌対策してあるので、安心して使用できるのも嬉しいです。
最近は、至る所にペットショップがあるので、けっこう旅行ついでにショッピングすることも多いです。猫グッズをハンドメイド商品を販売しているところもあり、そこはかなり気に入ったので、定期的にオンラインで購入することにしました。ハンドメイドは、手作り感がとてもよく、愛猫はゆっくりと過ごすてもらいたいので、こうしたグッズを揃えるのも楽しいです。
家族の一員として愛猫と一緒に暮らしているので、やはり楽しい時間を共有して過ごしたいですし、なくてはならない存在なので、大事に暮らしていきたいと思い、育てています。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。